【ありがとうサービス】人事ブログ1710 5日間インターン9月分残席わずか!

~5日間インターン9月分残席わずか~

.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚
お元気様です!ありがとうサービスの立花です。

さて、昨日までのブログでご紹介もさせていただきましたが、

9月末にも、5日間インターンを開催します!!

残席わずか!!

リクナビ2023からご応募ください(´▽`)


【5日間コース 9月開催】

■開催場所  5日間のうち、今治で開催する日と今治周辺地域で開催する日があります。
愛媛県今治市内、今治周辺地域の弊社施設、及び本社

■開催日程
A日程: 2021/8/25~8/29 の5日間 終了しました

B日程: 2021/9/23~9/27の5日間  残席わずか!!

■体験できるインターン内容
地方創生の課題解決に取り組みます!
1DAY仕事体験ではなかなか行かないような場所へお連れします♪
某温浴施設や〇〇島のあの物件も!?
学びあり、成長あり、楽しさあり♪
一緒に参加する他の学校の学生さん達と
与えられた課題に取り組み、問題解決をしよう!

■当日の予定他、詳しい情報は、申込画面からチェックしてください!!

学生さんのリアルな感想↓↓↓

【5日参加の〇〇大学 Aさん】
店舗の知らない裏側の部分をのぞくことができました。
一緒に参加した、別の大学の人とも仲良くなることができました。

【5日参加の〇〇大学 Tさん】
現場でのお仕事を体験し、大変でしたが
周りの参加学生と協力しながらすることで最後の方には
スムーズにできたのでよかったです。
楽しいとおもえる瞬間もたくさんあり、とても充実できました。
5日間でも、たくさんの初めての経験をすることができたのでよかったです。

みなさんにとっても、私たち採用担当にとっても、
お互いに成長できる5日間になりますように♪
:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚
というわけで今日はここまでです!!
今日も元気にいってらっしゃい!!
.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚
(^・^)  Re:human  (^・^)
きっと・未来は・なつかしい
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.★インターンシップご希望の方は、リクナビ2023からありがとうサービスをチェック🎶

★採用に関するお問い合わせはこちらまで

r.tachibana@arigatou-s.com
株式会社ありがとうサービス
担当 立花

新たな事業で新たな仲間を募集しています。

内容を確認(日本仕事百貨の記事へ)