2017年夏に開場するサッカースタジアム、名称決定のお知らせ

株式会社ありがとうサービスが建築主となり建設工事を進めております
FC今治専用サッカースタジアムの名称を、「ありがとうサービス.夢スタジアム」
(以下、「夢スタ」)に決定しましたことをお知らせします。

夢スタは、FC今治がJ3リーグに参入する際に求められる
Jリーグクラブライセンス制度の施設基準を満たしております。

竣工時期は2017年夏を予定しており、FC今治が同年秋に開催する
ホームゲーム以降は、メインの試合会場として使用されます。

 

【スタジアムの名称・ロゴ】

 

【スタジアムの完成イメージ】

 

【株式会社ありがとうサービス代表 井本雅之より】

今治が心豊かな人たちが暮らす街になれば、という「夢」とともに
「株式会社 今治.夢スポーツ」という会社ができました。
「夢」は、初めは妄想と言われますが、
信念が少しずつ現実のものにしていきます。
「夢」とも「妄想」とも言われたこのスタジアムも、
多くの人の協力をいただき、現実のものとなります。
多くの人たちのために、という単純ですが純粋な「夢」は、
あきらめない限り、実現すると信じます。
「株式会社 今治.夢スポーツ」の夢は、どんどん大きくなります。
その夢の実現に我々「株式会社ありがとうサービス」が少しでも力になれば、
という思いで「ありがとうサービス.夢スタジアム」としました。

新たな事業で新たな仲間を募集しています。

内容を確認(日本仕事百貨の記事へ)